サービス向上への取り組み
商品の改良・改善への取り組み |
お客様から頂いた大切なご意見、ご要望は、できるだけ商品開発に取り入れるよう日々努力しています。 | ||
配送途中に破損しにくい梱包を試作中です。お客様に届けられた時に破損しやすい箇所を補強 したりします。 | 製造過程でのミスや破損を無くす為、日本人スタッフがチェックの仕方やラインの仕組み、部品の配置なども指示を出します。 | |
金具と穴の大きさや組み立てやすさなど、何度も試行錯誤してクオリティーを上げる努力をしています。 | 国内で検品して不具合が出た場合は、スタッフ総出で作業いたします。 | |
お客さまのお手元に届いてからも、弊社スタッフが責任を持ってご対応させていただきます。 |
出荷・配送、倉庫保管 |
国内・国外から集まった商品はこの倉庫で、お客様のご注文があるまで大切に保管されます。 正確な商品管理は勿論の事、丁寧な品質管理と効率良い商品の配置で、より省スペースで最大の在庫管理・運用を目指します。 |
トラブル対応について |
弊社の商品はメーカー直配送のため、関係者各位が品質管理に対する意識を常に持ち、最善の注意を払って商品を無事にお客様に届ける努力をしておりますが、まれに配送中の商品破損や、誤配送、不良品などによる、トラブルが発生してしまう事があります。 もしも上記のようなトラブルがあった場合は、すぐにでも当店にお電話下さい。弊社スタッフが責任を持って対応させて頂きますので、ご安心ください。 |
破損・不良品の対応例 |
|
|||||
|
|
|